こんばんは❤︎



JSA認定アイシングクッキー講師
ネイルチップ専門サロン
font-calligraphyのmeguですジンジャーブレッドマン



これも先月の事になりますが
大好きなお友達へのサプライズ パート1おねがい



誰かの為に

ただただ喜んでくれるといいなと思いながら

何時間も何日も何週間もかけて

考え込むのがこの上なく幸せな時間です笑い泣き






そうゆう時が一番色んなアイディアが
出てきます口笛

このパイピングが集中力全開過ぎて
息を止めながらの自分との戦い!!

マニアにはたまらないパイピングでした 笑


しっとり甘さ控えめなカップケーキカップケーキ
バタークリームもミルキーで
美味しいんですよーチョコカップケーキ





アイシングクッキーも添えて。



❤︎




ずっと作りたくてウズウズしております
ナンバーケーキをクッキーでクッキー


もちろん。ポエムさんの本格タルト付きスイーツ

2ヶ月も遅れてしまった、
birthday surpriseでしたシャンパンロゼワイン



この笑顔の為なら頑張れる!!と
子どもの為に思うことが多かったのですが
このお仕事を始めて出逢った方々が
私にとって本当に本当に大切過ぎて 笑


Happyをお届けできる場を増やしてくださって
本当に嬉しい限りです。でも、、
考えてる時は自己満足に過ぎないパターンに
なっちゃったらどうしよ。と臆病者は
相変わらず健在ですがびっくり
暖かく受け止めてくれてありがとうございます❤︎






サプライズ2は私1人ではなく大人数で❤︎
イベント内にてラブこちらも
順番にご紹介させて下さいお願い





先程、ポエム様にケーキを買いに行ってきましたショートケーキ
本当に偉大なパティシエ様から
アイシングの文字入れをお褒め頂き、
嬉しすぎましたラブ委託販売のお年玉クッキーの
sold outも本当に本当にありがとうございます。

残り僅かの在庫でしたのでまた納品させて
頂きますね❤︎またInstagramでご紹介致します?クッキー



大事な打ち合わせも進み
今日もとーっても良い一日でしたチュー




火曜日はキッチンのお掃除ニコニコ
こちらも継続で気分もスッキリで
おやすみなさいおすましペガサス