こんばんは❤︎


JSA認定アイシングクッキー講師
ネイルチップ専門サロン
font-calligraphyのmeguですジンジャーブレッドマン




今日はまだまだ続くレッスンレポのご紹介を〜 ❊ 



I様のリベンジLessonからラブ





ご自宅に帰られてからも私のサンプルの細かさの
ように!!と猛練習して下さったI様ラブ

こちらの引きの完成画像でもお分かりに
なりますよねラブラブ





じゃん!!❤︎


こんなに均等に細かくパイピングしてくださいましたびっくり(アイシング3回目です!!!!)


2回目なので、新しく仕入れた
シルバーのキラキラシュガーを使って頂きましたお願い
使って下さってありがとうございますクッキーハート

それにしても、

ニット模様圧巻でしたびっくりびっくりラブハート





初めはなかなか出来ない事や苦手だなと
思うことがあっても
諦めずに根気よくつづける事は
どんな時でも大切だなぁと
改めてI様に気づかせて頂きましたおねがいハート



もうすぐご出産ラブとってもとっても
楽しみですハート

ブラックダマスクについてのお話や
その他諸々。。。お話までがとっても楽しくて
アクティブな所も本当に魅力的な女性❤︎

憧れます




かっこいいヘクセンハウスLessonにも
お越し頂いたので、またご紹介させてくださいラブ









今日は月曜日音譜玄関お掃除の日〜

ピッカピカにしてハートお迎えする皆様と
楽しい空間で楽しい事を出来るようにニコニコ


あっちこち磨いていると
いいアイディアでポッ!ポッ!と❤︎
形にできるよう頑張りますねハート

それでは、おやすみなさい✳︎
とっても良い一日でしたハートハート




Bellerose.megu