こんにちは♡



Belleroseのmeguですジンジャーブレッドマン




今日はA様のJSA認定講座
Lessonでしたハート


先日のLesson2の様子と同時にご紹介
させてくださいクッキー



Lesson2ではブラックの作り方や
馴染み模様を使ったアニマル模様で
3種類のバックをフリーハンドで作りますカバン


レオパードが豹?
ゼブラがシマウマ。
ジラフがキリン 笑笑

横文字でお話ししていると
訳がわからなくなるので、動物の名前でてへぺろ


A様らしいデザイン♡素敵
私はクラッチバックが欲しいですチュー



続いてLesson3でシャビーカラーを
使って、キルティングやレース模様など
レベルアップした技法が入ってきます。


細かーい模様を集中して描いていくお姿を
見ていると、アイシングクッキー好きが
伝わって物凄く嬉しいのでした


私の暑苦しいチーン説明にも
素直に真面目に聞いてくださり
本当に優しいAさん♡
松岡修造みたいでごめんね。。笑


私自身、初めは出来なかった事が
練習すればする程にに出来るように
なった記憶を辿りながら説明しているので
絶対に出来るよ!って思いがどうしても、、笑



アイシングを操ってるみたい♡と
仰ってくださいましたが
私も初めの時は浮かせるとは??滝汗
でしたが、早くも浮かせて描くことが
出来るAさん



先生の生徒になれて良かったです!

先生みたいに上手になりたいです!


なんて、、ほんとに嬉しい事ばかり
仰ってくださるので、これからも
熱弁しながら説明したいと思います




次回はお花絞りです♡

こちらも練習あるのみ‼︎








こちらは私のデモにAさんのイニシャルを
のせて、、無理やりなデザインでプレゼントニヤニヤ



もう半分まで終わってしまったかと思うと
名残惜しいですが、後半も気合い入れて
頑張りましょう





Bellerose.megu