こんばんは♡


Belleroseのmeguですジンジャーブレッドマン
お久しぶりのブログになってしまいました



あっという間に9月ですねー紅葉
今年の夏も親子レッスンと1dayレッスンに
沢山の生徒様がご参加して下さり
毎日が楽しかったです。改めて
ありがとうございましたおねがいハート





レポが遅くなってしまいすみません


順に、、♡

いつも1dayやイベントにも来てくださるM様♡
帰省中のお姉様と一緒にご参加して下さりましたピンクマカロン
M様はもう何度目?ってくらいご参加下さり
サクサクパイピングの上達が素晴らしいです



とてもご器用な姉妹♡
お喋りもとっても楽しくて毎回お会いするのが
楽しみです!ラブこの日はお姉様から
ネイルチップのオーダーも頂きましたマニキュア
北海道に発送ですウインクネイルチップにも
ご興味を持って下さり嬉しかったです♡

普段ネイルできない職業だと凄くテンションあがります
よねラブありがとうございましたおねがい




続きまして、1dayは2回目?びっくりイベントにも
足を運んでくださる生徒様
M.Kさんの作品♡

一つ一つの工程を慎重に、そして
丁寧に♡お人柄が見ての通り作品にも
出てますよねラブ
シェルリースの配置も素敵でした拍手
お手紙も丁寧で綺麗なアラベスク模様が
くっきり

この日は、初めましてのAさんがお母様と
4ヶ月のbabyくんと一緒にご参加して下さいました
Aさんの作品♡

アイシングクッキー に興味をもってくださり
テイストなども共通点が多くて
嬉しくなっちゃいましたラブ初作品にして
この美しさです拍手A様は認定講座受講へ♡
これからがとってもとっても楽しみすぎますおねがいピンクマカロン
一緒に頑張りましょうね♡♡♡


明日からいよいよスタートですよ〜





続きまして、去年の12月に八戸に引っ越して
来られたNちゃんが1dayレッスンに来てくださいました
東京でJSA認定アイシングクッキー の資格を
取られ、元パティシエさんなので
さすがの仕上がり

和気藹々色んなお話やこれからの妄想話で
盛り上がりました♡babyちゃんのママなので
まだ活動制限がありますが
可愛い事や素敵なことを共有して
行けたらと思いますモンペラ先生のレッスンでも
ご一緒出来て嬉しかったですおねがい



続いて、いつも仲良くしてくださっている
Sweet SarahのMちゃん♡


スターフィッシュのドット‼︎さすがですびっくり
細かくて綺麗、、♡

リボンの作品を作成しているところも隣で何度も
見させて頂いてますが、どの工程も
本当に丁寧で綺麗‼︎ちょっと違うとおもったら
直ぐにやり直し‼︎

私もなんか、違う‼︎と思ったら直ぐに
ボツにしちゃいますチーン

同じ物作りが好きな同士、
妥協したくない所や、真面目な所
お客様に喜んで頂きたい一心で作成している所など
Mちゃんの作品やお客様に
対する姿勢がとってもとても共感して
会うと毎回語り合ってしまいます 笑
ジャンルは違いますが
本当に巡り会えてよかったなぁと思います♡





今年の夏もたくさんの生徒様がきてくださいました。
皆様初めての方からリピーター様まで
とても丁寧で毎回勉強させて頂きました。

そしてレッスン後にくださるメッセージが
本当に温かくて感極まる毎日でした♡


暑い中足を運んで下さり
本当に本当にありがとうございました。
楽しーと仰ってくださると、でしょでしょ‼︎と
再確認している自分がいたり 笑
アイシングクッキー にはまだまだ
技法が盛りだくさん‼︎もっともっと
楽しさをお伝え出来るように頑張りますね♡





2018.Summer

Special Thanks♡





9月、10月はHalloweenレッスンです♡




額縁は飾りじゃなくて食べれますよー♡




是非♡ご参加下さいハロウィン






最後までお読み頂きありがとうございました♡




Bellerose.megu