こんばんは♡



Belleroseのmeguですジンジャーブレッドマン


先日18日で今年の夏休み
親子レッスン無事に終了しましたハート


お久しぶりの親子レッスンだったにも
関わらず沢山の可愛い生徒様に
ご参加頂き本当にありがとうございましたニコニコクッキー




ラピアでのイベントにもご参加下さった
K様親子ハート

砂のお城を綺麗にデコレーション
弟くんの綺麗な塗り潰しに
お姉ちゃんのパイナップルの手際の良さに
感動しっ放しでした♡

レッスン後にK様がお写真送って下さいました

ありがとうございます♡







こちらはA様親子とO様親子の
賑やかレッスン♡




ママ達は1dayにもご参加下さっている
経験者さんなのでライン引きが綺麗ですねラブ


↑このチラッと見えているシェルに挟まっている
本物のパールのようなお砂糖で出来たパール指輪
女の子達に好評でしたお願い

子ども達も楽しかったようでおうちでも
ずっとクッキーの話でしたニコニコ

夏休みの素敵な思い出になりましたおねがい

と嬉しいメッセージまでえーんハートありがとうございます♡
また遊びにきて下さいね♡♡♡



そして最終日はリピリピリピーター様のM様が
U様親子とご参加下さいましたおねがい



実はM様の長女Cちゃんは欠席だったのですが
優しい妹のKちゃん♡
お留守番のお姉ちゃんの為に一生懸命砂のお城を
作っていて可愛かったですクッキー
いつも優しいM様似なんだろうなーと
密かに思ってましたおねがい

U様は初のアイシングでしたが
練習なしでもなんのそのびっくり
ラインを引いたらSちゃんにバトンタッチの
コンビネーション最高でした♡


アイシングクリームをお持ち帰りして下さり
お家に帰られてからCちゃんも
アイシングを楽しんで下さったようで
お土産クッキーに超音波並みの声を上げて
喜んでくれたみたいですラブ聞きたかったです 笑





親子レッスンに限らないのですが
皆様ご自宅に帰られてからも
ラインやメール、お写真を送って下さったり
本当にお優しくてレッスン後も
思い出してはホッコリ癒しタイムです♡
感謝しきれない想いで、、相変わらず涙腺崩壊の
子ども達にとってもヘンテコなママです滝汗



今回日程が合わずにご参加できなかった
生徒様もメッセージ下さりありがとうございました♡


今年の夏の親子レッスンは終了しますが
これからも定期的に開催したいですおねがい
冬休み、今年こそは‼︎♡お菓子のお家
作りたいですねピンクマカロン





本当にありがとうございました♡




Bellerose.megu