こんにちは♡



Belleroseのmeguですジンジャーブレッドマン



朝から良い天気ですねーグラサン
今日も暑くなりそうですトロピカルカクテル
熱中症に気をつけてお過ごしくださいスイカ


 
先日、アイシングクッキーを飾りたくて
クレイ粘土でケーキを作ってみましたウエディングケーキ


10年くらい前に独学で色んなクラフトに
挑戦していたので、感触が懐かしかったですおねがい

資材は上のフラワーとパール以外
SweetSarahさんにて♡


作り方もど素人なので途中で
難しく集中力が切れて下はベタ塗り風に
手抜きになりましたチーン

余ったクレイはコレも作り方も分からずの
マカロンピンクマカロンマカロン


リボンは取り外し可能にして
どんなテイストのクッキーにも合わせられる
ようにしましたウインク


girl birthday口紅リボン



boy birthdayキャップデニム



↑星さんクッキーのみ食べられますおねがい



ケーキに飾るとこんな感じ♡と
お見本にもお役に立てればと思い作成しましたウエディングケーキ





ディスプレイも兼ねて二段ケーキしましたが
講師仲間さんがシュガーケーキを習いに行くので
レッスンを楽しみにきちんと習得してから
一段ケーキ作ってみます。


それまでは何に使えば良いのか
使い道の分からないマカロンをたまに
作って寄り道しようかな、、おねがい



色んなクラフトが楽しいですが
やっぱり私はアイシングクッキーが1番♡でしたチュー




それでは良い一日になりますように♡



Bellerose.megu