こんばんはハート


JSA認定アイシングクッキー講師
Belleroseのmeguですジンジャーブレッドマン



今日は節々が痛くて主人に絶対熱があると
言われますが体温計を見ると悪化しそうで
絶対計らない私でした てへぺろ

お願いだから計ってと言われますが
頑固に計らないのでちょっと飽きれられて
きましたニコニコ winチョキ



昨日、お土産!?に買ってきてもらった
ロータリーカッター


今までなんで買わなかったの⁉︎って程に
重宝しますニコニコ
コルネはアイシングクッキーにとって
必要不可欠なものだけど消耗品で
作るカラーが多いと減りももちろん早い。

でもいがいと時間がかかります。
楽しい作業ですが1人で無言でやるより
お話しながらや音楽を聴きながらがベストハート


{3CD1F2D8-0315-468B-9162-FCC733E2FCFF}

ロータリーカッターを使うと
折る作業がなくなるのと
切る作業も半減爆笑
あとはクルクルバチンッすればいいだけです♡


もう使ってる方も多いかもしれませんが
迷ってる方は是非♡



そして先週から認定講座が始まりましたおねがい
{DA7FB33A-42A7-4EDB-910F-3B15CC2C66E2}

以前1dayレッスンにご参加くださったN様ハート

とーっても器用な方で食べ物か見分けが
分からないほどのクレイ粘土のスペシャリストさんラブ


レッスン1の課題もアイシング2回目にして
この出来栄えハート


次回も楽しみにお待ちしてますおねがいハートハート





最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい



Bellerose.megu