歌舞伎 | 10年日記

10年日記

奇人変人の火星人+です。
日記は続かないのでブログで書くことにしました。

水曜〜金曜の3日間、有給休暇を取得しました。三連休の第1日目は歌舞伎観劇です。夜の部でしたので有楽町のガード下にある『炭焼うな富士』でランチを食べてから銀座三越でお弁当を買い歌舞伎座へGO!

うなぎの肝焼きと日本酒↓


普通(タレ味)のひつまぶし↓


平日限定 白焼のひつまぶし↓


鰻の焼き方は関西風で皮がパリパリしていて良かったのですが、残念ながら少しだけ泥臭かったのでたぶんもうこの店には行かないと思います。

本日の本命、歌舞伎です。夜の部に行きました↓






幕間で食べたお弁当↓なだ万は美味しいねおねがい


暫(しばらく)♪しばらく〜♪と言いながら、見得(みえ)の練習をしています爆笑