Xmas🎅
もうすぐですね照れ照れ


いやアセアセ
まだ部屋の飾り付け完成してないガーン

休みがあって
休みじゃない週末ガーン

今週中には完成しなければチュー


長女が彼氏と記念日だというので

お菓子作りしてたんですおねがい



それをみてて

何故が私もうずまきキャンディ

キラキラティラミス

作ってみましたルンルン



大人の味すぎて

ほぼ私しか食べないやつ笑い泣き




うちの子

親バカかもだけどスゲーな笑


画用紙で作って貼り付けてたキョロキョロ


ワンピース好きな彼氏みたいです気づき



では

皆さん

Xmas、いや年末に向けて

追い込み頑張りましょうチューグッ