おはようございます😊


毎日毎日、家庭菜園の野菜の消費に頑張っております


3ヶ月位前の事だったかな?、kazuさんの記事でキャンプでピザを焼いているのを見て、私もいつかキャンプでピザを作ってみたいと思い、、

すぐに

Amazonでこれを買いました
グリル活用丸型パン

キャンプでは
蓋が付いているから、この上に炭をのせてピザが作れるのねニコニコ

6月の初山別キャンプ場にも持って行ったんだけど、使わずに終わった(笑)

で、家で
薄力粉でピザ生地を作り
薄力粉150g、塩小さじ1、オリーブオイル大さじ1 水70ml  生地2枚分  残りは冷凍

両面魚焼きグリル弱火で8分位
完成ニコニコ

薄力粉だけの生地だけど、家で食べるには充分な美味しさです

オーブンだと時間かかるけど、たった8分で焼けました
美味しかった〜ニコニコ