13日土曜日

午前中はお仕事


午後からお出かけ

土曜日は走るだけで終了


車中泊での晩御飯は
半額だったナポリタン爆笑
質素過ぎる



小清水の道の駅


朝ご飯は、家から持って行ったホタテの干し貝柱で炊き込みご飯
炊いた




さて
目的地は
さくらの滝




早朝はあまりジャンプしないそうです
水温が上がった日中の時間帯に多く観れるそうです
私は早朝でしたえーん
サクラマスの数はたくさんではありませんでした



さくらの滝を観た後は、近くの神の子池

10年ぶりに来ました






オショロコマ





裏摩周


湖の真ん中にある小島はカムイシュ島




さて、次の目的地に向かうよ〜

途中、菜の花が咲いていましたよ
男爵芋の白い花と黄色のコントラストが綺麗でした






ダッパ君を探せ爆笑




女満別の道の駅


真ん中は男爵芋の白い花


数年前は麦畑だった
年によって植え付けが変わるのね

午前中はオホーツク
さあ、次の目的地に向かうよ〜

昼はセコマのおにぎり(笑)
今回は2泊3日で食費は全部で1500円位爆笑
ビンボ臭いわ〜(笑)

無料高速を走っている時に
前を走っている車がフラフラして走っている。
居眠りっぽいなと思って、かなり車間距離を空けて走っていたら、
やはり、中央分離帯にタイヤゴリゴリ擦ってた!
危ないね〜!



午後は




私もかなり眠かったけどね

続きますニコニコ