先日、ロングツーリングの事を書きましたが


金曜日、仕事がどーしても休め無いので

断念致しました

土日お天気悪いってのと、ライダーハウスに泊まるっていうのが断る理由ってのは内緒です真顔


で、フェリー乗り場へお出迎え


この時期は4時台でも明るくて良いねニコニコ

長野から毎年来るお友達

他の友達は2日前から 一足先に北に向かってるよ

鱗友朝市で朝ご飯

天ぷら刺身定食 1300円
ウニを奢ろうと思っていたのに、ウニは入荷していないそう
隣の店もウニ品切れと貼り紙していました


ご飯の量がすごくて、やっと食べました笑い泣き


揚げたて熱々天ぷら、美味しかった!

お腹が苦しくて
しばし談笑
走ったら食べた物出そう(笑)

食べ終わってもまだ6時前

少し一緒に走ろう〜


当別の道の駅



道の駅のトイレNo.1なんだってー
綺麗なトイレで💩いっぱいしてスッキリw


いつもの変顔


ここでお別れ
また来年お会いしましょうね〜




8時帰宅
チェーン掃除して


あらま
リアタイヤに何か刺さってるガーン


午後に
近所のメカドックさんへ行って

パパっとパンク修理してもらいました



土日、ぽっかり予定が空いたけど


お天気良くないから

今日もお仕事します(笑)


なんかね~お仕事忙しいのよ〜



おしまい