こんばんは


土曜日 早朝

野鳥撮影


ノビタキ

ハマナスに止まった所を運良く撮れました
ピントがちょっと合わなかったですが💦

野鳥はまず鳴き声が聴こえたら
じーっと辛抱して待つ
素早い動きだし
なかなかじっとしていない
やっとカメラに収まっても
シャッター切る前に飛び立ったりします

じーっと辛抱強く待つ

精神が鍛えられますね(笑)









冷やしラーメン

冷やし中華じゃないよ
冷やしラーメン爆笑



自分で釣った分厚い鱈を


ムニエルにしてみた

パセリも自家製ですニコニコ
レモン、バター、ニンニク、お醤油少々のソースです


美味しかった



ハイエースに竿を置く為のポール付け

2日間かかりました

想像していた以上に大変でした滝汗

ユーチューブで勉強したけど、
ユーチューブでのハイエースは、たいていナロータイプで

私のはグランドキャビン
天井を剥がしたら
構造が全然違っていたので、すごく悩みました

疲れました〜〜