おはようございます😊


長々と書いてすみません


続きです


イカ釣り人

豆イカが釣れるんだって
釣れていなかったけど


私は
久しぶりにお顔みた

ウグイ笑い泣き
またボーズ免れた(笑)

竿を出して、全くあたりが無いって寂しいですからね
この後もウグイしか釣れないから終了



豊岬金毘羅神宮



もう一泊しても良いけど
お天気崩れるみたいだし
日曜日にやりたい事があったので帰る事にしました

Googleマップの写真

キャンプ場から、港に行くまでの長い長い階段
これがね、運動不足の私はめちゃくちゃキツい💦
車の大きさでわかるかな?
キャンプ場は高台にあるので急なんです
昇りで何度も休憩(笑)

また一気に体力消耗🤣

羽幌 オロロン鳥



肉眼では、天売焼尻が見えたんですが
写真ではわからず(笑)

小平の道の駅で休憩


雄冬  白銀の滝で休憩




初山別から 2度休憩しただけで

雄冬から約100km、一気にノンストップで帰宅
バイクで100km無休憩ってけっこうババアにはキツいのよ
前にガンガン飛ばす車がいたので
後を付いて走ったら
おかげで帰宅は早かった爆笑


お天気も良く、釣りも出来て、楽しい1泊ソロキャンプツーリングでした

おしまい