こんにちは

腰が痛い
もうずーっと前から痛いんだけどごまかして遊んでいました
正確に言うと、背骨が痛い
前にバイクで背骨ポッキンした時の後遺症だと思う
今年は除雪も大変だったしね

真っすぐ立っている時は良いけど
しゃがむと激痛で立ち上がれない💦💦

釣りしている時はなんともないんだけど(笑)

ゆっくり休養しましょ


さて


先日は

自宅でハンバーガーを作った

ちゃんと挽き肉からハンバーグ作ったよ



ハンバーグ大好き

ハンバーガーって食べるの大変よね(笑)



さて、

ピザが食べたい

すごーくピザが食べたい


家に有る材料を使い



薄力粉100g、オリーブオイル大さじ1、塩少々、ぬるま湯50mlで生地を作り10分位寝かす

材料は
我が家のアスパラ、マッシュルーム、新玉ネギ、トマト

パスタ大好きオバサンはマッシュルームは常に有る

生地をテキトーに伸ばして
旨辛ケチャップを塗る(これ美味しいよ)
具材をテキトーに載せる


オーブンで10分位焼く




新玉ねぎとトマトの水分が出たけど


生地はカリッカリですごく美味しいラブ
もう市販のピザ買うのやめる
安上がりで簡単


超簡単だから作ってみてね
本当に簡単です


こんなんばっか食べて
体重増加で腰が痛いんじゃない?って思った貴方、
多分正解かも笑い泣き笑い泣き