こんにちは

 

 

本日は釣りに行くのをやめました

2月末から毎週ずーっと釣りをしていたから

ちょっとお疲れ(笑)

 

 

 

野鳥撮影に森林公園へ行ってきましたよ

 

桜ももう終わりそうですね

 

 

 

 

 

 

 

さて野鳥探し

 

鳴き声が聴こえたらそ~~っと待機します

 

いたいた

 

 

 

すごーく遠くにいたけど 綺麗に撮れました

 

キビタキ

 

 

アップ

 

可愛いお顔です  小さいんですよ

 

 

 

これは前に撮った 

ジョウビタキ

 

 

 

可愛いお顔

 

 

 

 

 

ノビタキ

 

 

 

 

公園の池にいた鴨

 

 

 

 

 


 うみねこ


 

 

 

公園で

結婚式の後なのかな?

撮影をしていたので撮らせて頂きました

 

紋付袴を着た ワンコ

 

 

 散歩中の可愛いワンコ
シッポ振って来てくれたよラブ

 

 

 

 

 

以下 我が家のお花

 

チューリップ

 

チューリップ

 

 

 

 

ベゴニア

 

 

 

 

昨年、掘り起こした小さい球根を適当に埋めたら
綺麗に咲いた

 

 

行者ニンニクの花の蕾



メークインの種芋を買って来た


石灰と鶏ふん撒いて
畝を作りました
疲れた💦


どんどんお花が多くなり
野菜の場所が狭くなっています(笑)

来週は
野菜の苗を植える予定ニコニコ