おはようございます😊
昨日、動画アップしたので時間がある時にチラっと観てくださいさいね




山菜採りとご飯作ったのを載せ忘れた
たけのことタランボの写真載せたかったなあ~

1週間分のデータ量が多くて、編集するのが嫌になっちゃった(笑)


先日、釣りに行く前に
お寿司がすごく食べたくなって
小樽市内にある回転寿司に寄り道

100円かと思って入ったら
最低でも1皿約300円
観光客目当てだからお高い回転寿司だな~と思っていたら、全部美味しかった

揚げたて牡蠣フライ
美味しかった


皿の数が多いけど1皿に1個ってのもあったからだよニヒヒ
あ、うどんも食べましたが(笑)
ネタも大きくて、鮮度良くて本当に美味しかったです

でも、金額気にしながら食べるのは嫌なので、ここは1年に1回にしよ(笑)

回転寿司じゃ無いお寿司屋さんにはきっと入れないな(笑)


昨日は
柳の舞の煮付け
刺し身でも美味しい魚よ


干せたソウハチ焼いてみた

ちょっと塩が足りなかったなあ〜
でもお醤油ちょっと垂らして食べたら美味しかったよ

たくさん冷凍したから、月末にkazu家に持って行きますねニコニコ


おしまい