朝からびっちり電気屋さんが来てるのです


気持ち悪い写真ですが
消しゴムマジックで家を消してます(笑)



高所作業車2台

けっこう大掛かりなんだな〜

で、先程から停電です

1時間位停電になるようです


でも大丈夫



エコフローデルタMAXが有りますもんねニコニコ
2000wですから

高かったけど、ポータブル電源買って良かったな~

うちのフリーザー2台、冷蔵庫1台へっちゃらよ

これで楽々大丈夫


停電になって20分位経ったけど
まだ16時間は大丈夫

逆を言えば、16時間しか保たない

でも発電機もあるもんね


釣りをしていなかったら、
ポータブル電源とか発電機を買うとか全く考えもしなかっただろうけどね~

ブラックアウトの時も普通にテレビ観たり生活が出来ました



エアコンの為の電気工事でーす

我が家もやっとエアコンが付けれる(笑)


ポータブル電源、おすすめですよ