こんにちは


身体が筋肉痛で痛い


ちょいちょいYouTubeに動画をアップしていますが

過去、ボツにした写真をここで紹介

朝ご飯

ベーコンと目玉焼き
この、ホットサンドメーカーすごく便利



ミニカップ麺付き(笑)


漁師の店



サクラマスの飯寿司があった
買わなかったけど


江差のラーキーピエロでテイクアウトしようと思って入ったら

店内、すごく並んでいたのであきらめました


江差



お腹空いて、ここでお昼ご飯の塩ラーメン
普通に美味しいんですが
900円笑い泣き高いと思う


イカ刺しで朝ご飯を食べた日のお昼ご飯
お天気が良かったので
茂津多にある漁港で焼肉

イカゲソ、すごく美味しかった!



これは昨日の車中泊でのご飯  10時位

スパム焼いてホットサンド





食べ過ぎでした(笑)

 
動画作ったよ~


もうね、釣れ無いから面白くないよ(笑)