こんにちは


ずーっと悩んで悩んでいたんですが


やはり思い切って買っちゃいました


10年ぶりにヨドバシカメラへ行って来ました

買ったのはこちら
パナソニック LUMIX S5ⅡX 
レンズは20-60mmを付けました
このカメラは動画を撮るのに最高らしく、手ぶれ機能も付いているの


で、やはり望遠鏡も必要
私はまず野鳥を撮りたい!
特に猛禽類  オオワシが飛び立つ瞬間とか撮ってスロー再生したい!
望遠レンズ 60-600mm
この位無いと、遠くの野鳥や、ラッコは撮れないみたい

デッカイね

カメラは在庫が無かったので、後日送られて来ます

後、高いのがSDカード
35000円だった😱


全部ですごい金額に
新車で買ったセローより高いカメラになった笑い泣き望遠レンズ高いねー!
こんなに高いとは思わなかったけど、
これでも安いカメラなんですって!

近場の公園でシマエナガちゃんを撮影したい
もう居ないかなあ〜?
kazuさんの奥様に聞かなくちゃ


帰り道
ビクトリアステーション

ハンバーグランチ
ご飯少な目にして、サラダバーで大好きスパゲティーをたくさん取って食べた爆笑
サラダたくさん食べて1080円
安いよね〜
また行きたい