こんばんわ


CBRの
タンデムシートカウルを外して


傷だらけだなあ〜

ノーマルシートに取り替え
二人乗り仕様だからね
これに戻さないと車検は通りません

バッテリーを付けて


さて、エンジン掛けてみる
※音量注意です
一発点火!デレデレ


車庫内ぐちゃぐちゃでお恥ずかしいっす滝汗
夏はもう少しスッキリです
奥にセロー


苦肉の策
すごく頭を使った(笑)


久しぶりにラダーを使いました
5年ぶり位かな?
すごく怖かったよ
ドキドキでした

トランポして


ドリーム到着
車から降ろすのはやってもらいました



ヘルメット、買おうかしばし悩む
69誕生日だし爆笑



今、ヘルメット5つあるしなあ〜
でも新しいの欲しくなるよね



帰りはエアコン購入
ダイキンにしました  

電気工事終わったら取り付けてもらいます


疲れた〜💦




CBRの車検は3月末まででいいよ〜って言って来た爆笑

おしまい