沼田城址公園 | めぐさんの記憶のお品書き

めぐさんの記憶のお品書き

最近、物忘れが多くなって来たアラフィフのお気楽主婦。
思い出す為のブログです。
前ブログは、るんちゃんとチワワのキスケです。

満腹になった後は

沼田城址公園へ

11月だったのでイチョウのじゅうたんがとてもきれいでした


車は観光案内所に停められます。

中に入って


参加費100円でクイズラリーに参加出来ます

これはやるしかない‼️

初級、中級、上級とあったけど

めぐさんは

中級照れに挑戦‼️

パパは上級


こうゆうクイズラリーで見学すると

さーって歩いて通り過ぎちゃう所も立ち止まって見るようになって、そうだったんだぁって発見が出来て楽しい音譜


こうゆークイズラリーは2回目で

また後で書くけど味を締めての参加ですウシシ

鐘楼

立派です。中には入れませんでした。

平ハ石

平ハさんの首を乗せた石🪨

クイズに参加してなかったら

ただ石があるなぁ位でした笑い泣き

眺めがとてもいい公園です

真田信幸さんと奥さん


真田といえば六文銭

きれいに六文銭になっていたので

めぐさんも並べてきましたウシシ


公園内に答えはあるので、

全問正解グッド!

金と銀の御朱印ゲット‼️

参加賞もいただきました


キーホルダー

100円の参加費で

ご城印とキーホルダー

お得感いっぱいでした。


沼田城址公園を出て

道の駅こもちに寄り


コロッケ食べ

家に帰りました。


まぁすんなり帰った訳でもなく

イオン高崎には寄って帰ったんですけどねニヤリ

駐車場で

不思議な雲見ました

なんかご利益ありそう。


その後、ご利益あったか

と聞かれたたら

???

ですけど…。