令和5年10月22日 神玉集め4 前橋東照宮 | めぐさんの記憶のお品書き

めぐさんの記憶のお品書き

最近、物忘れが多くなって来たアラフィフのお気楽主婦。
思い出す為のブログです。
前ブログは、るんちゃんとチワワのキスケです。

ドラゴンボール集めも4つ目。

バチが当たりそうなので、

神玉集め4つ目


前橋東照宮


駐車場は無料

広いですが、行った日は満車でした。


東照宮

って名前で格式が高いと思っているのは

めぐさんだけかなぁ❓


拝殿。

回収したばかりだからか

きれいに整備されてて

近代的なお宮って感じ


御朱印はこちらで頂きました


中もきれいでおしゃれでした。

こちらで頂きました


中にカフェもありました


水みくじ

なんか

水みくじって好きなんだよね

末吉

_| ̄|○

まぁまぁいいとします


頂いた御朱印↓


神玉御朱印も頂けました


とてもきれいで格式高いお宮様でした。


4つ目ゲットだぜ‼️


この日、せっかく前橋に来たので、

他も回ります。