北陸方面へ行ってきました。(福井編) | めぐさんの記憶のお品書き

めぐさんの記憶のお品書き

最近、物忘れが多くなって来たアラフィフのお気楽主婦。
思い出す為のブログです。
前ブログは、るんちゃんとチワワのキスケです。

昨日の答えは

T-REXとトリケラトプス


実は、お土産屋さんでガチャガチャ回す前に

この2つ買ってたので

同じのが出て嬉しい😆

ちなみに立体パズル🧩

めぐさんのボケ防止に購入滝汗


その他に

福井ならではの

フクイラプトルとフクイサウルス。


お土産屋さんも激混みですが、レジはたくさん開いているので、進みはいいです。


なんとなく、館内のレストランを覗いたら

なんと


85組待ち‼️


12時頃覗いたけど、何時間待つんダロ???


館内でご飯を考えている方がいたら、入場してすぐ順番取った方がいいです。


空いてたら軽く食べて行こうかなぁ。と思ってましたが、断念して後にしました。


今年の12月から来年の夏までにリニューアルするみたいなので、チーーっと遠いけどまた来たいな。


恐竜博物館出て道すがら発見したので寄ってみました。

ホワイトザウルス。

あっちこっちに恐竜がいて楽しい所でした。


続く。