好きな女の子ランキングをしたいとおもいます(o^O^o)勝手に(笑)

前回の第一段階はこちら
↓(笑)
去年の夏ですね♡笑


では、第5位!!
{1C29E483-24C0-4A1B-9D98-0190659EFC93:01}
テヨン。

あ、なんか顎のとこにユナがいる(笑)
画像引っ張ってきたからかなσ(^_^;)

4位!
{1F6C0C9C-3A8A-40E4-A38C-FDA2C1B32496:01}
ミキティ♡

ミキティの顔がすっごく好き(o^O^o)
可愛いよね*ママなのに


3位!

多分マイナーすぎて知らないかなー?
{2E6AD261-5BB8-40B3-86A7-B1424F0EE529:01}
にわみきほちゃん(ノ´∀`)ノ

{DCF26BA9-F3FF-46E3-9B02-C6305F329A77:01}

かわいい♡最近ひそかにはまってる子*
zipにでてるんかな?
服装とかも可愛くてで、ブログみるべし(^ ^)
            ↓


2位!!
なんだかんだ昔からずっと好きだった
田中里奈ちゃん!

{E03F6910-0C73-4061-A277-D0D3165E7304:01}

最近、また復活♡
{C9A3CF05-AF41-4EDF-9E32-D23BC2F70771:01}

この可愛さは天使♡( *´艸`)
こんど、握手会いく!!


で、1位はお決まりの
さっちゃん(o^O^o)

{0C79B9A5-288E-453B-BE13-67FCD9850053:01}

同じ美容院に二カ所も行ったのに会えない

{89B1D675-3322-4AF8-B22B-240C48B48BC2:01}

やっぱ、超性格いい子なんだって
美容師がみな口を揃えて言う。
美容師さんとも、ご飯行ったりするんだって( *´艸`)

うらやまー

これブログ↓
見てると可愛くて好きになるよ(^o^)

やっぱ、好きな顔の系統同じ感じだよね(^_^)笑

可愛い子みてると癒される♪
でも見過ぎて、あとで鏡みたとき
自分のブスさに驚くのが難点(笑)