今日は、ともちゃん15時に有楽町\(^o^)/


30分も遅刻して来たともちゃんは、
『ごはんおごるね!!』と
金で解決(笑)(笑)(笑)

1200円のランチをおごってくれました(笑)
photo:01


ありがとう!!

大人になったうちら。。(笑)


やっぱ、ともちゃんは
ほしがるものも背丈も体系も
にてるから、なんか落ち着く!(笑)


なんでもかんでも、突っ込む
ガヤ具合も同じ!

常に、突っ込むものを探していて
例えもうまく、まさにフジもん!(笑)

photo:02



喋らなきゃいのに
変人
変わってるよね
面白い

と言われるうちら(笑)

photo:03




ほんと、大好き[みんな:01][みんな:02]

銀座のジルシチュアートで
『これ!今まで使ったチークの中でいっちばんよかった!!』

『さいっこうにかわいい!』


『ほしーー!買おう!一緒に買おう!』

大声で喋っていて
『サクラだと思われる!』
と大爆笑(笑)

あーたのしい\(^o^)/

最後は、おいしーイタリアンで
暴れ食いして帰宅❤

ほんと大好きだー!(笑)



iPhoneからの投稿