去年の髪の毛。
photo:01



photo:02



今。

photo:03




全然伸びてない!!

ていうか、去年かなり短かったんだなぁ。。

来年には、ロングになれるかな[みんな:01]

茶髪にロングって、
顔がごまかされるからいいよねっ笑[みんな:02]

明日は、埼玉のばあちゃんの家
いきまーす!


あぁ、このmiumiuのバック
ほしー♡笑

photo:04



かわいー[みんな:03]

とりあえず、明日31日~1日まで
埼玉、2~4日まで富山。

5日が歯医者
6日が掛け持ちのバイト
7、8日は職探し
11日は、日ハム飲み←どんな飲み会だ。笑

で、日ハム飲みがほんっと楽しみで
しかたないーーー!!←勝手に名ずけてるがただの新年会。笑

でも、男友達の友達が
みんな日ハムファンらしくて
ほんと楽しみなんだよ!!笑


女の子も良い感じて集まったし((*´∀`*))←合コン?笑

11日を目標に、がんばろーっと[みんな:04]


iPhoneからの投稿