おはよー((*´∀`*))


今日は、データ入力の方のバイトを四時間して、それからともちゃんと銀座であそぶよ(ノ´∀`)ノ

たっのしみーー[みんな:01][みんな:02]

でさ、こないだ鍋やったんだけど
Facebookにつぶやいたのよ!


そして、気がついたら
知らない男がタグづけされてて


勝手に知らない男と
鍋やってることになってしまったー!笑


photo:01



ほら。 笑

なんか、友達が私の写真に勝手に
タグづけてしまったらしい。笑


ちょー迷惑だと思わない??!!笑


それで、この見知らぬ男性を見てみたら地元の30歳くらいの既婚者だった笑


リアルー!笑

速攻で削除したんだけども
不倫したと思われてないか心配だわ‥[みんな:03]ガク笑


iPhoneからの投稿