おつかれー☆

二ヶ月前にひとめぼれして、二週間考えて買ったおきにいりのブーティ( *´艸`)

photo:01



photo:02



photo:03





今日ら、はじめて取引先の人のお茶だしをやったよ[みんな:01]

出るときドア締め忘れてしまったから次から気をつけよう。←さいてい笑


あと、まだ移転前なんだけど
今の会社のビルの7、8、9Fが
同じ会社で

8Fは、違う部署なんだけと
8Fでコピーとってたらともだちができた!

その子ちょーかわいい24歳で、歳の近さで盛り上がり
名前で呼びあおーと話したんだけど、


名前忘れた!!笑

なんだっけなぁ。。笑

でも、移転先のビルで部署は違うけど同じ26Fだから楽しみだし仲良くなりたいな((*´∀`*))←名前忘れたのに笑


なんか、専門学校ぽいー[みんな:02]←仕事!!

ちなみに今さっき帰宅[みんな:03]

[みんな:04]は、昨日は夜おらず朝まで麻雀で、今日はかわいこちゃんたちと飲み会だとー( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧←いいのか笑


一緒に住んでるのに、2日も会ってない笑

さーて、今日も遅いのだろうから
寝て待ってよーっと![みんな:06][みんな:05]←待ってない笑笑

それにしても、朝まで麻雀って
よぉやるわー笑

男って、麻雀みんなすきだよね笑

タバコと麻雀とコーヒーがあれば幸せらしいからね[みんな:07]ケッ!笑



ちなみに今、家の目の前が火事です!!
iPhoneからの投稿