26日から、新しい会社に入ったんだけどすごいよかった((*´∀`*))

自分のデスクにパソコン!

コップ持っていけば、コーヒーやお茶は自由!←そこか!

トイレもホテル並に綺麗( ^ω^ )

7日から、新オフィスに移転で
26Fの高層ビル((*´∀`*))

もう、ずっとここで働いていたいー!!笑

仕事内容は、社長秘書の手伝いや営業の売込みの対応やらメール対応やら電話など普通の一般事職(⌒▽⌒)

こういう、仕事を求めていたんだーーと思った!!!笑

で、昨日早速飲み会だったんだけど

みんなすごくすごく良い人で
25歳の私は、社内で最年少らしく
みんな可愛がってくれるし
女性5割、男性5割共に、みんな優しい((*´∀`*))


あさっては休憩で、上司にハンバーグ連れてってもらう約束したし、いい職場~T^T

今の所、苦は全くないです[みんな:01][みんな:02]

もう、社内ほ人間の名前も全員憶えたし、←3日目笑

仕事も少しずつ覚えていって、ばりばり働けるようにがんばろう!!!!


とりあえず…
オフィスカジュアルな服を買いにいかないと着るものがないです!!( ̄◇ ̄;)

あと、マイコップと、鉛筆立ても買わないと!!(ノ´∀`)ノ笑

マイコップは、これにしようかなーっ[みんな:03]

photo:01



笑!









iPhoneからの投稿