このあいだ、ゆかりと12時間遊んできた笑( ^ω^ )


はぁー笑けたー笑
2人でガッツリハンバーグ!
トッピングでサイコロステーキつけたよ笑!

photo:01



photo:02


どさっ!笑

ダイバーシティのハンバーグ屋なんだけど、おいしすぎてダチョウ倶楽部のジモン並みに、リアクションでかくなってしまったわ!

「口の中で旨味がしみでるー!」
とか言って笑


それでスタバで4時間
話して、笑

ビーナスフォートでイルミネーションみたり、

photo:03



photo:04



photo:05


こんな真っピンクな、気持ち悪いゲームセンターでプリクラをとり、

photo:08



ゆかりの顔、一応隠したんだけど、リアルぽい?笑



最後はバーミヤンで締めた[みんな:01]

こんなに思いっきり遊んだのに、全然疲れていない!!

それで、ゆかりに誕生日?プレゼントもらった((*´∀`*))
photo:07



ロクシタンセット[みんな:02]

ありがとー( ^ω^ )

めっちゃうれしー!!☆

たのしかった!(ノ´∀`)ノ





iPhoneからの投稿