部屋着だよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

photo:01



爆!笑


このTシャツは、実家から妹のをパクってきたやつ笑((*´∀`*))

夏はこのTシャツに短パン。笑


冬使用は、中にヒートテックを着用しているよ!笑

photo:02



ほら、いけてるでしょ?笑


ざさすぎだわ!!笑

でも、らくなのが一番よね!?笑


しかも…


このユニクロのスウェットの中は…
photo:03



モコモコのズボンをもう一枚はいてます[みんな:01][みんな:02]

はぁーかわいそ~[みんな:03]

こんな彼女でごめんね!笑


あ、これ買った꒰ ♡´∀`♡ ꒱
photo:04



みつばちまーちのボディソープ[みんな:04]


はよ、使いたい~((*´∀`*))

iPhoneからの投稿