ひっさひぶりぃー((*´∀`*))

なんか、最近毎日が濃い気がするのだが…(-_-)

こないだは、中学時代の友達のえりちゃんとおいさんで杉の子会をやり~←同じ幼稚園だった笑

photo:01



photo:02


photo:03



プリクラをとり、たのしかったー!

夜中の2時まで飲んでた笑

最近色んな友達と遊ぶこと多いな[みんな:01]以外と友達少なくないも笑

こないだ家帰ったとき。
photo:04



RDのワンピース!

photo:05



アウター…クイーンズコート


クイーンズコート←こないだツイードのスカート買った店☆

で、悩みに悩んで奮発して、アウターかったのだけど、毛玉やばい…

レディな感じで気にいってたのにショック[みんな:02]

最近、オフィスレディな服をなるべか買いたいんだよね!

理由は、アパレルの営業事務の仕事が決まったから!場所は、西新宿の26F!笑

はぁーがんばろ!←適当笑

そうだ、こないだホワイトニング行ったんだよね。笑

で、歯を調べたらハゲシリがやばくて、歯がかけてるらしくて差し歯(セラミック)にしなくちゃいけなくなり、1本13万だってさ(-_-)

で、パンフレットもらって、
[みんな:03]に、

[みんな:04]「ハゲシリやばくて、歯かけて、前歯を差し歯にしなくちゃいけないらしくてさーって一本12万もするんだよねー。どうしよ」って話したら

[みんな:05]「差し歯にしたら綺麗に揃うん?」

[みんな:06]「歯、綺麗になるみたいたまけど、13万だよ?」

[みんな:07]「絶対したほうがいーやろ!だって、歯、コンプレックスなんやろ?」

と、勝手にコンプレックスと言われた笑笑

確かにコンプレックスだけど、そんな相談してないし笑[みんな:08][みんな:09]

後で思いかえして、爆笑してしまった!笑

















iPhoneからの投稿