きょうは、休みなんで一人行動[みんな:01]

朝、昨日買ったばかりのfafaのドバイの柔軟剤を使いたくて、おととい洗濯したばかりなのに洗濯した( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

はぁーいいにおい~!!

幸せ(ノ´∀`)ノ

なんか、おすすめの柔軟剤あったらおしえて[みんな:02]

あと、この洗剤+この柔軟剤は良い匂いだよって言うのとか[みんな:03][みんな:04]


そして、動きやすいように、めっちゃカジュアルです[みんな:05]

photo:01



photo:02




photo:03



去年のコート[みんな:06]


で、さっきラーメン屋に行き~
これからまた、東中野のカラオケバンバンにでも行ってくるよ(ノ´∀`)ノばんばん!笑[みんな:07]






iPhoneからの投稿