おつかれー((*´∀`*))


そうだそうだ、経営不信で仕事をやめざるえなくなってしまい今また仕事探しているんだ(;_;)


今日行ってきたとこは、有名電機会社の経理。

エクセルが出来ないからだめかも(;_;)

ともちゃんがんばろー(;_;)


ストレスかなんなのか、
こないだカラオケいっちゃいました笑
photo:01


壁紙かわいい!

ここね、東中野のカラオケバンバン←なんだけど、人誰もいなくて、店員おばちゃん。笑

おばちゃんと仲良くなっちゃったよ←なにしている笑

photo:02


そして、一人でラーメンを食べる。笑


そして、今日の面談前にひとりで吉野家行った!笑


そして、最近毎日一人で缶チューハイを飲んでいる笑

なんか、いろいろうまくいかなくってね!(⌒-⌒; )

でも!!
今日帰りにルミネよったら
ピーチジョーンで、超いいブラジャー発見した!

胸な膨らんでいない私でも、谷間ができる!!!パットが三枚くらい内臓されてあって、前にもホックがついてるの!

やっばー!

興奮しながら、試着してたら
ともちゃんから電話かかってきて
『ごめん!今ブラジャー試着してる!でたら電話する!』と言った笑笑




そして、[みんな:01]がFacebookで
柄でもないことつぶやいてて
『ピヨピヨ~』
みたいな笑

なのに、イイね!←が50件超えてた笑

ともだちめーーーちゃ多いんだよ笑
それはいいことだよね!

だから『ぶりっこ!』と言ったら

次の日の朝

『ブリッコが行ってきまーす((*´∀`*))』
と出ていった笑

ほんとは、全然かわいくないのにみんなかわいいと思ってるんだろぉな…[みんな:02]しらー笑






iPhoneからの投稿