今日はシチュー!!!!←力強く笑

さっきスーパーで、日本ハムのおいしいおいしいウインナーを買ってきたから、ウインナーもいれるんだぁ笑[みんな:02]

photo:03



また鍋ごと撮る笑。

ブロッコリーもいれたっ!
あやつは食べれるかな( ^ω^ )笑



これで、3日…4日は持つだろう!

こないだ、カレー5日持ったから5日間超楽だったし( ^ω^ )笑

あーあ、[みんな:01]が野菜食べられれば野菜炒めとかもやしとか作れるのにーー

もやしもたべれない逆にすごいわ。笑

て、最近風呂場に鏡があることに気づいて載せます!笑

photo:01


ニット…アバハウス
スカート…楽天(teaNY)
バック…FREE'S SHOP

photo:02



普通だけどね( ̄◇ ̄;)







iPhoneからの投稿