昨日は、約束してたともちゃんと遊ぶ日だった( ^ω^ )

西葛西で待ち合わせしたんだけど、
駅前のかつやの前で、カツ丼をガン見ひているレディな女が立っていると思ったらともちゃんだった!笑

爆笑!笑

あーともちゃんの持ってるもの全部かわい[みんな:01]

まねしよー笑


んで、『がっつりたべたい!とりあえず肉!ハンバーグ!』
とわめきながら歩き、こじんまりしたおしゃれな居酒屋へ[みんな:02]

すごいいいかんじほお店で、
緑茶とウーロン茶で乾杯。笑

食べた瞬間、『うまーー!しみてるー!』と絶叫した!昔からリアクションのでかさはハンパないわ!笑

ともちゃんは、専門←プロミュージシャン科で知り合った友達[みんな:03]

あの頃のうちらの服装は古着。笑

昔から趣味は一緒だったけど
なんだかんだ今も同じだよねー( ^ω^ )

後半、緑茶とウーロン茶しか
飲んでいないのに、酔っぱらっているほど、テンションMAXで
2人でセレクトショップを開く妄想をしてはしゃいだ笑[みんな:04]

クロエ
ノジェス
とか置いたりひして自分好みの
店開きたーい!と軽々しく話していた笑

photo:01



たのしすぎる!

でも、ともちゃんとあって、もっとがんばらなくちゃって気持ちになった[みんな:05]

仕事と貯金もそーだけど、
昔のようにおしゃれして、妥協しない服装したい*\(^o^)/*[みんな:06]

さいきん、すっごい自分適当だし、廃れてるけど
専門学校やめたのも、
服が好きだからだったし、めっちゃ昔はおしゃれすることだけが、生きがいだったんだもんなーって思った!!笑

がんばろ!
こんど、絶対ともちゃんと、服かいにいこ!

でも、やっぱ専門の時ともちゃんに一目惚れして声かけた←ナンパ 笑。だけあって、かわいーわ!←レズ笑

iPhoneからの投稿