あっ、ここから先は
興味ない人はみない方がいいよ(⌒▽⌒)笑







ついに…今シーズン最終戦
マリンまで行ってきました!

初、マリン。

幕張本郷からバスで15分という
一時間以上かかった長旅。
photo:01



でもすごく、雰囲気よかった♡

それに球場内は、
すごく開放感あって明るくて
よかった[みんな:01]
photo:02




何より中田側で近い!
みんなが、中田中田呼ぶから、ボール投げてくれたんだけど
顔が見れただけで涙がでてしまったよ。笑

photo:03



だって、すきなんだもん!!!



で、試合も乱打戦ですんごい盛り上がって今まで数多くの試合を
観戦してきたけど

いっちばん面白い試合だった[みんな:02]

でね!

試合後の、ロッテ&北海道日本ハム 合同二次会(エール交換)感動して泣きそうだった[みんな:03]

http://www.youtube.com/watch?v=Llwu7JCrrhI&feature=youtube_gdata_player
見れたらみて。

日ハムが勝ったんだけど、試合後にロッテファンが

『リーグ優勝おめでとう』コールが来て、

そこからロッテファンが

陽の応援歌
稲葉ジャンプ
チキバン

(日ハムの応援の曲)


そしたら、日ハム側が
ロッテの応援をいくつかして

そしたら、ロッテ側が

『セリーグ倒せ!ファイターズ!』コール。


泣ける~。。
ロッテファンが、日ハムのCS戦を応援してくれてるんだよ[みんな:04]

超感動した~[みんな:05]


それで、日ハムファンも
マリーンズありがとう!!って手を振ったりしてて、泣けた[みんな:09]

ほんとよかった!エール交換[みんな:06][みんな:07]

ロッテファンありがとう[みんな:08]

結局、最終セレモニーまで居て、

photo:04



これは日ハム[みんな:10]



ロッテ選手らが場外を一周☆
photo:05


今江選手が見たかったけど、見つからなくて、里崎選手しか見れず。笑


でも、里崎意外とかっこ良かった[みんな:11]

岡田もみれたし、満足[みんな:12][みんな:13]

帰りは、余韻に浸り
この余韻だけでごはん食べれる!

とかわけわからないこと、連呼して帰宅笑[みんな:14]

家ついて、クッタクタだった[みんな:15]

でも、今年一番幸せだったかも[みんな:16]

来年絶対、プロ野球キャンプ行こうと[みんな:17]と話しました♪( ´▽`)




iPhoneからの投稿