やっほーー\(^o^)/


最近女度が低下しすぎてやばい…(T . T)


来週は、誘われたから男の子と飲むよd(^_^o)笑
普通の友達で野球について語りたいだけだけど!笑☆

美の秘訣は、たまには男の子と遊ぶことって、吉高由里子も言ってたし←ともだちか。笑



他にも、女度をあげなくては[みんな:01]に、ますます女として見てもらえなくなってしまうと思い…


Paulで、ファンデーションとMACでチークを購入。

photo:01



Paulのファンデは、店頭でフルメイクしてもらって、お試ししてから買った←なにしている!笑

ピンク系?のファンデで顔色がよく見えるのにしたよ[みんな:02]

んで、ジルのチークを使いきっちゃったから買おうと思ったんだけど、伊勢丹にジル入ってなくて

仕方なくMACにたどり着いて、店員さんが強めのギャルばかりで、あまりの圧力に負けて買ってしまった。。。

photo:02


でも、色かわいい♡

つけると、ここまで濃くないし、
なにより粉が飛び散らなくて
しっとり?するから買って正解(๑ᴖ◡ᴖ๑)[みんな:03]

ちゃんと、化粧して、弁当作って、家事して、がんばって、結婚したい女になれるようにがんばるぞ!笑


iPhoneからの投稿