おつかれ~°☆.。



今日のコーデ*

photo:01


ジャケット…しまむら
トップス…BE RADIANCE
キュロット…INGNI
くつ…しまむら


この、しまむらのジャケット気に入っている。笑


てか今日の夜中に
大爆笑して起きたんだよね~笑

[みんな:01]ごめん…[みんな:06]

多分、私の笑い声で起きてしまい
寝れなかったのだと思われる[みんな:03]

びえーん[みんな:04]

てか、忘れちゃったけど、
ほんと夢が面白くって苦しかった~ヽ(;▽;)ノ笑

自分のキモサに思いだし笑い
してしまいそうになる[みんな:05][みんな:06]←うざいデコメ笑

rakugaki:01



こんな感じだったかも[みんな:07]

5日は、チェリさんの結婚パーティーだし、ワンピース買わないとな(⌒▽⌒)





iPhoneからの投稿