今日は、新宿のTSUTAYAへ°☆.。


てか、一年ぶりにスタバ行った[みんな:01]

photo:01



めっちゃおいしかったー


毎日スタバ飲める人がうらやましい[みんな:02]


毎日スタバ飲んでたら月1万くらいスタバに使ってることになるよね[みんな:03]


そんなん、無理だね!(^▽^;)

それで、ちょっと遊ぼうって
ことになり、近所の駐車場で

キャッチボールをした°☆.。


photo:03


良い感じ?笑


キャッチボールしてたらさ、
顔面にボールを当てられて
痛がってたら

あ、多分世間一般の彼氏なら
『ごめんごめん!大丈夫?』
とか言うであろうが


うちの[みんな:04]は、

『顔、少し潰れた位がちょうどええやろ!』

と言い放った 笑!


[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

んで家帰って
結婚した夫婦にこんなワイン買ったけたみたい[みんな:08]

photo:02



これ、うれしいよねー!もらったら♩

名前入りのワイン!


喜んでくれると良いよねー[みんな:09]←出た笑

[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
これ誰なんだろう!

韓流かな?(⌒-⌒; )







iPhoneからの投稿