落ち着いたので、近状報告をしようと思います[みんな:01]


えっと…歯科助手はももちませんでした。笑


というのも、歯科衛生士達から色々嫌みとか言われたり、あいさつしても無視されたり、仕事よりも、人間が無理だったん[みんな:04]



で、今は麻布十番で、TV番組表とかを作ったりする会社に転職して、毎日楽しく仕事してます[みんな:02][みんな:03]

っねいっても、今はフルタイムで働いてまだ、就活してるんだけどね[みんな:05][みんな:06]

今のとこは、人間関係まーったくゼロ!

何も話さず仕事が終わることもしばし!笑

時間内に終わらせないといけはいから忙しいしね[みんな:07]

やっぱ、仕事で一番重要なのは人間関係だなーって改めてて分かった[みんな:08]

今のとこは、7時~16時までで毎日5時起き。。笑

ばーちゃん化してます。笑

なぜ、こんな時間なのか…笑


まぁ…
きついけど、17時には家に帰れるから、マリオを夕飯作って待っていられるからさ[みんな:09][みんな:10]


近状報告は、こんな感じかなー(^◇^)[みんな:11]


んで、歯科助手の給料は入らないから(紙とかなんも書かせれなかったから( ̄◇ ̄;))5月の後半までは遊べません。。[みんな:12][みんな:13]


お金使わない遊びなら出来るけど[みんな:14][みんな:15]

でも、給料も少ないっぽいし、色々切迫詰まってるよ。。[みんな:16]←なにこのデコメ笑。

そうだ。この間、近所の桜も見たよ[みんな:17]

photo:01



撮り方うまいぢゃろ[みんな:18]

でも、花ももう、枯れちゃったね( ̄◇ ̄;)

あ、あと実家の隣の公園にオダギリジョーが来てたらしくてさ!
photo:02



ほら!笑

かっこいい!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘笑

妹から送られてきた画像だよ[みんな:19]

生でみたかったわぁ[みんな:20][みんな:21]

なんかまとまりないけど、また更新しまーす[みんな:22]



iPhoneからの投稿