おつかれ♪





この間の、歯科助手の面接の結果…












採用されたよ!!(ノД`)・゜・。



rakugaki:01



ひぃーん…うれしい!!




14時位に電話かかって来た!!!






やっと、就職だ~~~★はぁ、頑張ろう!!o(;△;)o




10日締めだから3月11日から、初出勤)泣




用意するものは、筆記用具と、クロックス、靴下とチノパンだって!★





あ、採用された歯医者さんはね




冬はポロシャツで、夏はアロハシャツって言う、ハワイアンな歯医者なんだ(笑)




託児ルームとかもあって、小児科メインみたい*




とにかく、覚える事ってたくさんあると思うから、アパレル時代から使ってなかった脳を


精一杯使おうと思います!\(^O^)/




給料めーっちゃ少ないけど(試用期間中は手取り10万程…)




キャリアを積めば、将来困らない職種だし。きっついらしいけど、頑張ろう。






面接のとき、名刺忘れてきたけど…大丈夫だったか(笑)キャハハ


でも、面接の時に結構褒められてたんだよね。


字がキレイって!←ここがでかかったのだと!!!(笑)




よかった~




唯一の資格…硬筆書写検定2級という資格を持っていて!(笑)




他はちょいちょちパソコンの資格2個くらいと




英検4級ですからね!(笑)




さすがに英検4級は書いてないけどね(笑)∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




とりあえず、家帰ってマリオに報告しよーと思います♪




ではのちほど!




photo:01
4




この間、かわいいパジャマかったというのに、またこのネネットのトレーナーの部屋着に


戻ってしまったという。。。(笑)




楽な部屋着ばんざいっ!!(笑)






iPhoneからの投稿