おつかれさん!

あ~お風呂きもちかったでぃ![みんな:01]


最近、お風呂ばっか沸かしてるよ[みんな:02]

やっぱきもちーϵ( 'Θ' )϶

photo:01



ひさびさに載せる笑


今こんな感じ。笑


もーね、なんも買ってない!笑


コーデとか載せる意味もないの[みんな:03]

だって、マリオんち、全身鏡がないから(^∇^)


そして、最近買った高いものは…

乾燥クリームだよ笑。


あぁ、ガツンと買い物したいっ[みんな:04][みんな:05]


ミッシュマッシュでめっちゃかわいい服が売ってたんよ~[みんな:06][みんな:07]

これと
photo:02


このマフラー[みんな:08]
photo:03





水色かわいいなーって似合わなそうだけど(*^◯^*)

このいろのマフラーも激かわだわ(^∇^)


最後に買ったの、しまむらだからなぁ[みんな:09][みんな:10]


しまむらかわいいけどね笑★

貧乏人の味方ヽ(;▽;)ノ

そう、このあいだ、これをもらったんだよー[みんな:11]

photo:04


プロ野球カード、約200枚★


辞めた、職場の男子が集めて捨てられかけてたら、ひきとった笑

photo:05


中田もいるし~

photo:06


この、激レアの…背番号15の榊原のカードまで~~[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


photo:07


これ、私のユニフォーム[みんな:15]


早く、野球見に行きたいぜ[みんな:16][みんな:17]


そして、早く仕事きまれーヽ(;▽;)ノ


落ちまくりです!!


めけずに、医療系を受けまくる~!!!





iPhoneからの投稿