7~10日ほど、自宅療養になりました[みんな:01]

先生いわく、眼球に穴があきかけてる寸前らしく、このまま治療に専念しないた、失明するって言われた(ーー;)

それで眼科で号泣した私。( ̄▽ ̄)


この一週間が山場なんだって(>_<)


だから、仕事に電話して、10日間休みもらって治りしだい行く事にした!


2月で辞めるっちゅーのになにやってんだって感じだよね!(ーー;)

でも、昨日診察うけて、強めの薬もらったら昨日よりはマシになったんで、ブログ更新しています(´・_・`)


このまま、治療を続けて頑張りたいと思いますϵ( 'Θ' )϶←深刻なのにおちゃらけた顔文字笑



でも、まぁ、1番の原因は、カラコン!

めーっちゃ、メジャーに悪いらしいよ。


ちゃんと毎日洗ってたんだけどね。


外見より、やっぱ体が1番大事なんだなぁと痛感しました。


カラコン、もう一生しないよ…


ワンディーアキュブューモイストにしよう。


左目が0.05 右目が0.03だったし…( •́ .̫ •̀ )


まだコンタクト禁止だけど、これからは本当目に、気をつけよう(ーー;)


みんなも、カラコンはきをつけてね!

では、これからまた眼科行ってきます!


iPhoneからの投稿