あけましておめでとうございます(*^^*)


ブログ…これからもがんばるのでどうかよろしくお願いします*



元旦は、仕事終わってから[みんな:01]の家で過ごしました音譜


まーお風呂入ってる時に0時をまわったよ笑

裸で新年を明かしました笑(๑¯◡¯๑)

とにかく!

聞いてください笑!!


1日は、毎年埼玉のおばあちゃんの家に家族で行くんだけど、


今年は、[みんな:02]も連れて行きました音譜

いやね、おばあちゃんちに彼氏とか連れてったのも生まれて初めてだし

親にも会わすのも初めてなんです!

2年5ヶ月目で初対面(*^o^*)


でも、仲良くしてくれてよかった[みんな:03]

親も、気に入ってたし、[みんな:04]も楽しんでくれたし(*^^*)


なんか、少し距離が縮まって嬉しい感じです[みんな:05]

三時間で、帰ったけど濃い時間になったよ[みんな:06]

んで、さっき、神社でお参り行って来たよ[みんな:07]

photo:01



お願いごとしすぎて、[みんな:08]に置いてかれた[みんな:09]

目開けたら、隣にいなかった!笑


んで、おみくじ[みんな:10]

photo:02



じゃーん[みんな:11]

photo:03



じゃーんって言うものでもないか。笑


『吉』でした*


良いことも書いてあったので、テンションあがったよ~あはは(๑・▿・๑)


それで今からまた、埼玉一人で行ってきます♪


今年、2011年も色々あったけど、過去は見ず、

2012年、良い年になりますように[みんな:12]


みんな、健康で元気でいれればそれでいいっ←いつも言ってる笑


みんな、楽しい年になるといいね(*^o^*)


では、また[みんな:13]





iPhoneからの投稿