この日は、仕事帰りのゆかりとごはん食べに行ったよ(^○^)


まず、回ってない寿司!★


遊ぶ時は、とことん食べるよ笑!

そこはケチりません笑(^○^)

とりあえずサーモン3つ!

ゆかりが、追加で2つ!


どんだけ、サーモン笑叫び


でも、ここのサーモンすっごいおいしかったラブラブラブラブ

こんなおいしいサーモン初めて~音譜


サーモンサーモンうるさい笑


そして、和民へ♪

photo:01




photo:02



ゆかりが、店員に、酒こぼされてビチャビチャになってた笑

でも、ゲラゲラわらってて、うけた笑!

店でも、子供に吐かれたらしくて可哀想笑

ふぅ、ゆかりは、やっぱ落ち着くわ★笑


なんせ!高1で、ゆかりが席が前で、最初に友達になったのがゆかりだからラブラブ


最初、席に座ってたら、いきなり勢いよく「友達になろう!」っと振り返ってきたゆかり。笑

そこから三年間ずっと同じくクラス笑★


先生に思いっきり引っ叩かれて、耳が聞こえにくくなったゆかり。笑

先生に腹パンされ、頭を殴られまくられ、保健室に搬送された、私。笑


似てるんだよ笑

まーこれは、ただ喋ってただけとか、スカートの下にジャージ履いてたり、上履き踏んでたくらいのことしてただけなんだけど笑

私立だから厳しかったんだよね笑

きっと、今じゃ問題になりそうなことばかり、うちらされてた笑ショック!


卒業してからじゃ、笑い話だし、良い思い出だけどね笑

当時は、毎日が戦いだったな笑むっ


また、高校いこーって話をしたラブラブ


はぁ、おもしろかった( ̄▽ ̄)


また、中間地点の、飯田橋で会おうね笑\(^o^)/




今度から、