おはよー合格


昨日は、

ロッテ×日ハム戦、行ってきたよ★

photo:01




駅の改札から、2人でユニフォーム着て、めっちゃ気合はいっていた笑★


ドーム着いたら、
なにやら、サイン会みたいなのがあったみたいで、誰かと思ったら

斎藤くんだった。笑アップ

photo:02



photo:03




photo:04




2人で、とりまくった笑

周りの人が、一眼レフで撮っててガチだった笑笑目

中田だったら、よかったのになぁ~それか、ダルビッシュか、ケッペルかウルフか武田勝か笑(*^o^*)←誰って感じでしょ笑


それより、勝てて嬉しかったわ~ドキドキ


ロッテの応援に圧倒されて、聞き入っちゃったけど、やっぱかっこいいね音譜


まぁ、なんだかんだ、日ハムファンだけどニコニコ


でさ、点が入って盛り上がったとき、前の人がめっちゃガタイ良い人で、ハイタッチがめっちゃ痛くて

手首が赤くなったよ笑叫び叫び



でも、たのしかったぁラブラブ




次は、21日の、西武ドームだよー♪


楽しみ\(^o^)/


てか、大勢で行きたいな~アップ誰か行きたい人いたらメールしてね♪笑











iPhoneからの投稿