これから、彩子に紹介してもらった、新宿のネイルサロンにいってきます♥


サロンとか、ちょっと、かっこいいいい方笑


普段は、爪爪屋さん~とか言ってるのに笑★


爪屋さんまでは言わないか笑!!


で、今朝早くおきて、

コンソメたまごスープ

コンソメとたまごおひき肉とコーンをいれたスープと、鮭を作ったよ★


鮭は、しめじのあんかけみたいにしたら、味濃かった…

まーいっか!笑




あ、まだ皿買ってないから載せられない笑

皿、買うねべーっだ!グー


スープと、鮭持ったまま

ネイルサロン、行ってきまーす!笑


てか、この跡なんだろ…

photo:01



足にできてた笑あせる



ちなみに、この服装かわいいしょぼん

photo:02



photo:03



photo:04






iPhoneからの投稿