久しぶりです笑o(^▽^)o

生きてたのかって感じでしょ笑

毎日普通すぎて、かくことがない…


photo:01


トップス…INGNI
インナー…なっちゃん←妹。笑
キュロット…Spiral Girl
サンダル…OZOC
バック…ローズブリット

photo:02



普通すぎて、載せる意味ない笑

けど、なにを着たか記録するために載せてます笑★

しかも、妹のこと

なっちゃん

って呼んでるのうけるでしょ?笑(*^o^*)


ちなみに、私のことは

ねぇねって呼ばれてます。笑


昔から、変わらずだよねぇ笑(^_^;)


最近、お金をためることばっか考えてて、物欲がわかない~( ̄▽ ̄)


iPhoneからの投稿